aromaに誘われて

アロマセラピスト・レイナのアロマやテラピーや毎日のこと

カード検定?

先日、ふとしたことから発覚したカード有効期限切れ。

そんなこともあって、気分替えに新しいカードを作ろうと思っています。

切れたカードはamexがついていたので、今回もついているので、
そういえば先日、買い物に行った時にカウンターを出していた
セゾンさんにもamexがついてるのがあったなと思い出して
ホームページをチェック。

www.saisoncard.co.jp

え、え、え・・・。

いろいろ種類があるんですね。

たくさんあって迷います。

これは、カード検定でも必要なんじゃないでしょうか。

でも、アロマ検定は難易度低かったですが、カード検定はなかなか
高難度のようです。

でも、いろいろポイントや特典がついててワクワクしちゃいますね。

さて、楽しんでばかりだとダメだから選ぼうかな。