aromaに誘われて

アロマセラピスト・レイナのアロマやテラピーや毎日のこと

アロマテラピーになりたい方必見!

先日、珍しくアロマテラピーを目指している方に遭遇!

私の職業をお伝えし(そんな秘密にしているわけでもありませんが)、

いろいろとお話させていただきました。

さて、いまはネットも発達してほんとうに勉強しやすくなりました。

ですので最近面白かったなと思ったのをご紹介させていただきました。

こちらのツイッターです。

アロマ検定過去問&勉強法!
https://twitter.com/aromaexam

この方のホームページでは
「3日で受かる!アロマテラピー検定」というのもされているそうです。

アロマテラピーを目指している方、
よろしかったら見てみたら良いと思います。