aromaに誘われて

アロマセラピスト・レイナのアロマやテラピーや毎日のこと

プラチナカードに決めた日

大げさなタイトルですが、ようするにプラチナカードにしました♪

先日から選んでいたamexのカートですが、いろいろ種類があって悩んでましたが、

私のライフスタイルにあうのは、プラチナカードかなと思って決めた。

それのサービス内容はホームページで見てみてね。

http://www.saisoncard.co.jp/amex/platinum/


せっかくamexもつなら少し上のステータスを憧れるじゃない。

お店でカードを出すときに、シュッ!って出すのかっこいいじゃない。

その時にプラチナなんて、ちょっといいよね。

なんてことを思いながらも、ちゃんとサービス面でも満足できるしね。

ハイヤーはさすがに使わないだろうけど、オントレとかプレミアムホテルプリビレッジとか。

あと、ちょっと必要で、ミニメイドサービスも必要だったりして。

あとは審査が通るかだよね。ま、まず大丈夫なはずだけど。